人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴスペル音楽 クリスチャンは主を礼拝し賛美する「新しい生活をほめたたえよ」ハレルヤ



ゴスペル音楽 クリスチャンは主を礼拝し賛美する「新しい生活をほめたたえよ」ハレルヤ


ハレルヤ!感謝し、ほめたたえよ!
ハレルヤ!感謝し、ほめたたえよ、全能神を!
|
終わりの日のキリストが現れ
人の間で御業をなされ語っておられる
キリストの言葉は私たちを裁き、懲らしめ、清め
人生の正しい道へ導かれる
私を変えたのは神の言葉だ
こうして、私は神をほめたたえる新しい生活を得た(ハレルヤ!)
苦痛と当惑は去った
私の霊は解き放たれ、歌を歌う(ハレルヤ!)
真理を理解するのは本当に良いことだ
私は肉を超越し、とても自由になった(神をほめたたえよ!)
観念と誤解はすべて消え去った
私の不服従の性質は変えられた
私は人としての輝かしい人生を歩く
神の愛は本物でとても貴い(神をほめたたえよ!)
神の愛を楽しむことは私たちを引き上げる
私は神の愛を味わった
だからもう決して神から離れることはできない
||
兄弟たちも姉妹たちも共にいる
私たちの間には壁もないし距離もない
心と精神を一つにして共に協力しながら教会で奉仕する
そして、喜びながら賛美の歌を歌う
その歌は神への愛に満ちている
私たちは心を込めて歌う
実際の神は私たちを新しく造り変えられた
新しく造り変えて、新しい人にされた
心の中の愛情を表明しない者があるだろうか
心の中の愛を表明しない者があるだろうか
神をたたえるためにあなたは踊り、私は傍らで手を叩く
私たちはこの世の重荷も、家族も肉の重荷も超越した
私たちは互いに愛し合うことは、何と甘美なことだろう
過ぎ去った古い生活はもう戻らない
前途には輝ける未来が待っている!
前途には輝ける未来が待っている!
||
自分の本分を尽くし証をするのはとても楽しい
私たちは真理に交わり、解き放たれ、自由になる
神に属する人々は新しい生活を楽しむ
輝かしい人生が私たちを招いている(オ!)
自分の本分を尽くし証をするのはとても楽しい
私たちは真理に交わり、解き放たれ、自由になる
神に属する人々は新しい生活を楽しむ
輝かしい人生が私たちを招いている
私は、実際の神を永遠にほめたたえる!
ハレルヤ!
『小羊に従って新しい歌を歌おう 』より

東方閃電全能神教会は、主イエスの再臨である終わりの日のキリスト全能神の現れと働きによって創られました。当教会は、終わりの日の全能神の働きを受け入れ、神の言葉によって征服され救われるすべての人々によって成り立っています。当教会は、全能神ご自身によって全てを創られ、全能神ご自身によって導かれ牧養されています。決して人によって創られたものではありません。キリストは道であり、真理であり、いのちなのです。神の羊は神の御声を聞きます。全能神の言葉を読めば神が現れられたのを見ることができます。



by AlmightyGodMy | 2018-01-02 06:25 | 全能神教会御言葉讃美歌

全能神は主イエスの再臨である。全能神の世の終わりのお働きを考察して全能神の足跡につき従います。


by AlmightyGodMy