人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴスペル音楽「この道が果てるまであなたが一緒なら」イエス・キリストはわが岩!わが力!



ゴスペル音楽「この道が果てるまであなたが一緒なら」イエス・キリストはわが岩!わが力!

私は海を漂うボートのようでした
あなたは私を選び、安息の港へと導いて下さった
今はあなたの家族の中で、あなたの愛に温められ
安らぎで一杯です
あなたは私を祝福し、裁きの言葉を下さいました
それなのに、あなたの恵みを大切にしないことがあるなんて!
いつも反抗して、何故かあなたの心を傷つけてしまいます
それでも、あなたは私を罪によって取り扱うのではなく
私の救いのために働いて下さいます
あなたから離れると、危険から呼び戻してくれます
私が反抗すると、あなたは御顔を隠され、闇が私を覆います
あなたの所へまた戻って来ると、私を憐れんで
笑顔で抱きしめて下さいます
サタンに痛めつけられると
あなたは私の傷を癒し、心を温めてくれます
悪魔に痛めつけられると
あなたは苦難の間ずっと私と共にいて下さいます
夜明けはもうすぐ。空はまた青く輝くでしょう
あなたが共にいて下されば
夜明けはもう直ぐ。空はまた青く輝くでしょう
あなたが共にいて下されば
あなたは私のいのち、私の主
日々共に歩まれる方、私のすぐ側にある影
私に人のあり方を教え、真理といのちをお与え下さいます
あなたがいれば、私のいのちは輝きに満ち溢れます
自分の思いではなく、あなたの支配に従います
真の創造物として、あなたのもとへ戻ります
あなたの臨在の中に生き、あなたと語り
あなたの声を聞きます
あなたはもう独り離れて待つことはありません
あなたが一緒なら、嵐を恐れることはもうありません
闇夜に覆われても、私はもう一人ではありません
あなたが側におられるから、危険や苦難に立ち向えます
あなたが一緒なら、旅はもうつらくありません
苦難のデコボコ道をのり越えれば、道は美しい春へと続く
夜明けはもうすぐ。空はまた青く輝くでしょう
あなたが共にいて下されば
あなたが一緒なら、嵐を恐れることはもうありません
闇夜に覆われても、私はもう一人ではありません
あなたが側におられるから、危険や苦難に立ち向えます
あなたが一緒なら、旅はもうつらくありません
苦難のデコボコ道をのり越えれば、道は美しい春へと続く
夜明けはもうすぐ。空はまた青く輝くでしょう
あなたが私と一緒なら
『小羊に従って新しい歌を歌おう』より


東方閃電全能神教会は、主イエスの再臨である終わりの日のキリスト全能神の現れと働きによって創られました。当教会は、終わりの日の全能神の働きを受け入れ、神の言葉によって征服され救われるすべての人々によって成り立っています。当教会は、全能神ご自身によって全てを創られ、全能神ご自身によって導かれ牧養されています。決して人によって創られたものではありません。キリストは道であり、真理であり、いのちなのです。神の羊は神の御声を聞きます。全能神の言葉を読めば神が現れられたのを見ることができます。


by AlmightyGodMy | 2018-01-16 06:32 | 全能神教会御言葉讃美歌

全能神は主イエスの再臨である。全能神の世の終わりのお働きを考察して全能神の足跡につき従います。


by AlmightyGodMy