人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちの経験の讃美歌MV「今ここで、私達は集う」




いのちの経験の讃美歌MV「今ここで、私達は集う」

|
私達は愛し合う家族 あ・・・あ・・・
今ここで、私達は集う。を愛する人々の集い
偏見なく、堅く結ばれ、幸福と甘美が私達の心を満たす
後悔と罪悪感を昨日に置いて
私達は今日、互いを理解し、神の愛の中で生きる
共にいて、肉から解き放たれ、私達は皆とても幸せだ
兄弟姉妹よ、愛し合おう、私達は家族だ
偏見なく、堅く結ばれる あ・・・あ・・・
||
今ここで、私達は集う。世界中の人々の集い
腐敗させられたが、神に救われた
私達には共通の言葉と同じ心、そして同じ意志がある
引き離されている時も、感情を共有し
そして、私達が得た経験と認識も分かち合っている
今私達は、目の前にある光り輝くいのちの道を歩んでいる
希望と輝きに満ちた、喜ばしい未来
希望と輝きに満ちた、喜ばしい未来 あ・・・あ・・・
|||
今ここで、私達は集う
しかし間もなく私達は離ればなれになるだろう
神の委託と御旨を負い
神の御業のために、私達は互いに離れてゆく
集っている時、私達は笑い、楽しく語り
私達が去る時は、互いに励まし合う
神の愛、それは最後の時まで忠実であるための私達の源
美しい未来のためなら、私達は出来る限りを尽くすだろう
美しい未来のためなら、私達は出来る限りを尽くすだろう
『小羊に従って新しい歌を歌おう』より

東方閃電全能神教会は、主イエスの再臨である終わりの日のキリスト全能神の現れと働きによって創られました。当教会は、全能神ご自身によって全てが創られたもので、決して人によって創られたものではありません。今日では、全能神の言葉、福音映画、讃美歌などは、ネットワークを通じて世界中のすべての国々に広がっています。神の羊は神の御声を聞きます。全能神の言葉を読めば神が現れられたのを見ることができます。


by AlmightyGodMy | 2018-01-30 11:27 | 全能神教会御言葉讃美歌

全能神は主イエスの再臨である。全能神の世の終わりのお働きを考察して全能神の足跡につき従います。


by AlmightyGodMy