人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全能神教会|賛美歌「キリストの本質は神」イエス・キリストは我が主我が神である


賛美歌「キリスト の本質は神」イエス・キリストは我が主我が神である

肉体となった神がキリスト
人に真理を授けるキリストは神よ
決して大げさじゃない
神の本質を持つものだから
その働きに神の性質と知恵がある
人には届かない
自らキリストと名乗っても
行えぬは偽物なり
キリストは単なる神の顕現なんかじゃない
神のまとう特別な肉体
人の中で業を行い
完成させるため 身にまとう
特別な肉体
代わりになれる者は誰もいない
この肉体だけが神の業を行える
この肉体だけが 
神の性質を表し
神を象徴する 
そして人に命授ける
キリストと名乗っても
やがて倒れるだろう
本質を伴っていないから
キリストの真偽の答えは人には決められない
神自ら答え決めること
キリストの真偽の答えは
人には決められないものだと
神は言う
もしも命の道を 求めること
"心から望むなら まず認めなさい"
神はこの地上に降りて
命の道を人に授けると
神の性質を表し
神を象徴する
過去じゃなく今ここで
今ここで 起こってる
キリストは単なる神の顕現なんかじゃない
神のまとう特別な肉体
神の性質を表し
神を象徴する
過去じゃなく今ここで
今ここで 起こってる
キリストの真偽の答えは人には決められない
神自ら答え決めること
キリストは神の 顕現なんかじゃない
神のまとう特別な肉体
特別な肉体
『言葉は肉において現れる』より

東方閃電]全能神教会は、主イエスの再臨である終わりの日のキリスト全能神の現れと働きによって創られました。当教会は、終わりの日の全能神の働きを受け入れ、神の言葉によって征服され救われるすべての人々によって成り立っています。当教会は、全能神ご自身によって全てを創られ、全能神ご自身によって導かれ牧養されています。決して人によって創られたものではありません。キリストは道であり、真理であり、いのちなのです。神の羊は神の御声を聞きます。全能神の言葉 を読めば神が現れられたのを見ることができます。

by AlmightyGodMy | 2018-04-03 07:52 | 全能神教会御言葉讃美歌

全能神は主イエスの再臨である。全能神の世の終わりのお働きを考察して全能神の足跡につき従います。


by AlmightyGodMy