人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリスト教讃美歌「誰も神の到来に気づいていない」神の終わりの日の出現と働き


キリスト教讃美歌「誰も神の到来に気づいていない」神の終わりの日の出現と働き

誰も神の到来に気づかず
誰も歓迎しない
まして神の為そうとする
全てのことを知らない そう、誰も知らない
人の生活は変わらず 同じ心で日常を過ごす
神は平凡な人のように
最もささいな信徒、ありふれた信者として
私たちの間に住む
彼には自分の追求と目標がある
そして人にはない神性がある
誰もその神性の存在に気が付かず
また、誰も神と人の本質の 違いに気が付いていない

私達は神と共に生きる 拘束も恐れもなく
それは私たちが彼を
ささいな信者に過ぎないと 見なしているから
彼は私たちの動きの 一つ一つを見守り
私たちの思いと考えの
全てが彼の前であらわになる 彼の前であらわになる
誰も神の存在に興味を持たず
彼の役割を想像もせず
まして何者なのかと疑いもせず
私たちは神と関係ないかのように 自分の追求を続ける
『言葉は肉において現れる』より


by AlmightyGodMy | 2018-06-29 06:50 | 全能神教会御言葉讃美歌

全能神は主イエスの再臨である。全能神の世の終わりのお働きを考察して全能神の足跡につき従います。


by AlmightyGodMy